ダイエットしたいけどなかなか出来ない無理せず長続き出来るダイエット

いろいろとありますよね。

スムージー、ヨガ、ジョギング、散歩いろいろ試しましたがどうーしてもダイエット出来ずどーしたらいいのか分かりませんでした。

今現在、会社の保健の方から痩せましょうと個別指導が入り面接しました。

どうせしても無理と半分投げやりで指導を受けました話しを聞ていて1年で3Kg痩せましょうとのこと?

でも実際は10kg~15kgは痩せないといけません。

何がいけないのか、食生活ですよねやっぱりまず揚げ物を控える、これがまたなかなか控えられない、でもいくつかあるうちの3個意外は衣を外す。缶コーヒーを控える、1日3缶またはコンビニカフェ、パックコーヒーは無糖コーヒーに低脂肪牛乳に換え、外用は1杯のみ

間食を控えると飴も含め、ちょびちょび口に含めないようにとのこと、ちょびちょび口に含めているのは一番良くないと言われました。そんなの無理とまたまたマイナス思考。

でも、替えています頑張っています。

自分でも気持ちを切り替えないと無理なので、まだまだ成果は上がりませんけどムリなくコーヒーを減らし揚げ物~煮物に増やしサラダを先に食べると主人子供と家族で痩せる努力をこれからもして行きたいと思います。散歩欠かさないように休みの時は歩くように頑張ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中